TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

皆さんどーもこんにちは甘いお芋です。まだ挨拶募集してるよー!!

今日は新しい物語を描こうと思うので、コメ欄でアドバイスもらおうと思った けどなー!見てる人少なすぎる!!(見くれてる人ありがとう!!!!)まあそれは置いといて、新連載!(掛け持ち〜)しようと思う


設定言っとこっかな 主人公 ……….天矢 美久(あまや みく)

主人公の甘矢美久は朝起きたら、桃色の天使の羽が生えていた!?

主人公のお母さんとお父さんは、実は恋のキューピット(恋の天使)で!?

美久は今後どうなっていくのか!みてねーー!



なんかあらすじみたいになっちゃた。てへぺろ♡き、きもぉい 題名?だっけ言おっと


「私が天使!?天使活動頑張ります!」

こんな感じかな がんばろ じゃおつかれ〜

この作品はいかがでしたか?

12

コメント

1

ユーザー

語彙力なくてごめんなさい

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;