テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
また垢ロックされました。萎え。
⬆こちらでイラスト見れます。(ポイピク)
泣きそう。3日間は本垢使えません。
文字もたくさん書いたのに…何がダメなんですか…!
白黒でダメなそうな所も切り取ったのにッ!
てぃくBがダメですか!?!?厳しくない!?
って事で対ありでした。
コメント
1件
えっ、また垢ロックされちゃったんですね……萎える気持ちすごくわかります。文字もイラストも一生懸命書いたのに、何がNGか分からないの、もどかしいですよね。特に「泣きそう」ってところ、胸がぎゅっとなりました。3日間使えないの、本当に辛い……。でもこうして気持ちを綴ってくれると、読者として「待ってるよ」って伝えたくなります。また書けるようになったら教えてくださいね。よしよし。またね。