TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談

一覧ページ

「雑談」のメインビジュアル

雑談

1 - 第1話 「冤罪」

♥

18

2024年08月19日

シェアするシェアする
報告する

自分の体験を書いていくコーナー第一弾

「小2の時の冤罪」

リラ「ふいー給食片付けるか」

担任「リラさん?」

リラ「なんですか?」

担任「ピーーーーーーー(書けません)っていうあだ名でYくん(クラスメイト)を呼んだんですね?」

リラ「え?違いますけど」

担任「いや、そう言っている人がいました。あとリラさん、男子トイレ覗きましたね?」

リラ「え?」


ピーーーーーーって言うあだ名で呼んだと勘違いされたのは、そのあだ名で呼ぶのやめなよって言おうとして、

でもそのあだ名を考えたのがおそらくすごいいじめっ子だったので、途中で言葉に詰まっちゃったんです

あと男子トイレを覗くというのは、誤解される要素もなくただの冤罪です

濡れ衣着せる方のイジメって理不尽ですよね()

2年の担任すごいいい人と思ってたのに、いじめっ子の嘘に騙されるとはショックでした…

次は小3のころの担任がやっちゃいけないことしてた話です

loading

この作品はいかがでしたか?

18

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚