テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
60
なな @ペア画
119
244
こんにちは〜!!
ブルーベリぃーです!!!😆
お久しぶり?ですかね
しばらくの間、投稿できませんでした…
ごめんなさい…
9日、10日と期末テストだったんですよね
ずっと勉強してまして、
言い訳になってしまうのですが
ですが、これで時間ができたので
お酒を嗜む?不破&甲斐田の続きも投稿再開いたしますし、絵もちょくちょく投稿したいなと思っています!✨️
よろしくお願いします!
では!
コメント
2件
おかえりなさい !!お疲れ様です👍