テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
んん……もう朝……?
🟦て!もう8時!!?やばい!!!遅刻だぁ〜!!!
🟦ペケッツ!お留守番よろしくねー!行ってくるから〜!
🟨うん行ってらっしゃい〜!
🟦おは! ……よ…
🟥で!それでさ〜!!
またモブ男くんと話してる……そりゃそうか…昨日僕が一緒に帰らず逃げ出しちゃったから変な奴って思われてるに決まってる…これじゃあ親友どころじゃ友達にもなれないかもしれない………てまた豪恩寺の事考えてる…そんな事より勉強!宿題提出しないと…
🟥あっ!ルイ〜!今日宿題やるの忘れたから写させてくれ〜!
🟦あ、豪恩寺…いいよ
🟥ありがとなんだぜ!
おはようもなしか……仲良くしたすぎて普通に受け入れちゃったよ……本当はダメなのに……なんだか僕が僕じゃないみたいだ…豪恩寺はずっとモブ男くんと会話してるし、、、もう僕に興味ないのかな……てまた!?本当に僕どうしちゃったの!?
🟦…………
🟥…………
⬛️…………
あッ…僕日直か
🟦起立!さよ〜なら
🟥な、なぁルイ…ごめん今日一緒に帰れないんだぜ
🟦え?なんで……?
🟥モ、 モブ男と帰るから〜!じゃあまたな〜!!
🟦ちょっと待ってよー!!
行っちゃった……やっぱ昨日逃げなければ良かったな…大好きな親友を失ってしまった……僕の初恋の人なのに…………え?なんで恋人って思って……僕たち友達以上恋人未満だったのに……本当に僕…豪恩寺のことが…好きなのかもしれない…でもどうせ付き合うことなんてできないよ……彼は僕なんかよりあおいちゃんとかモブ男くんが好きなんだから…こんな変な奴に興味なんてある訳ないよね……もう一人で帰ろ……
🟦ペケッツただいま〜
🟨おかえり〜!!ルイ聞いて!!とうとうレベル99までいったんだよ!!次のステージ頑張ればレベル100だ〜!!
🟦……良かったね…
🟨あれ…?ルイ今日なんか元気ない…どうしたの?
🟦なんでもないよ……そんな事より今日の夜ご飯は肉じゃがだよ〜
🟨わ〜い!肉じゃが好き〜!
🟦今日も僕食べなくていいや……ペケッツ食べててね
🟨えぇ!?もう!?もしかして体調悪いの!
🟦だ、大丈夫だよ💦心配しないで!
さすがに今日はパジャマ着て寝よ……
🟨ルイおやすみ〜
🟦………………💤
その後も最近豪恩寺はモブ男くんと喋ってる時間の方が長かった気がするな……
僕と喋ってても宿題の事とかテストの事ばかり…やっぱり僕は恋愛対象外だよね…そもそも男だし…あ、もう12月か…なんかあっとゆう間だったな〜豪恩寺とも1ヶ月ぐらい喋ってない気がする…この先も喋ることはないだろうな…そんなのわかってるのに喋りかけられるとちょっぴり期待しちゃう自分がいる…本当自分はバカだ…
🟥な、なぁルイ〜!!
🟦あ…豪恩寺
どうせこれも宿題かテストだよね…期待しちゃダメだ……
🟥12月12日の放課後ルイの家行っていいか!!
🟦え、えぇ!!!?ぼ、僕の家に!!?豪恩寺が!!?
🟥なんだよルイ〜よく行ってるだろ〜!
🟦あ…う、うん!そうだよね…!てゆうか僕の家行って何するのさ?
🟥テスト教えて欲しくて……
🟦あ……そうだよね……わかった!放課後家来てね!
🟦ただいま〜あれ?ペケッツ?
ペケッツがいない…友達と遊びにでも行ったのかな?
🟥ルイ〜!お邪魔するぜ〜!!
🟦来るのはや!!?僕まだ靴すらも脱いでないんだけど!?
🟥まぁまぁそんな事より!!テストで赤点とったらスマホ30年間禁止なんだよ〜😭
🟦30年間!!?43歳になったら使えるようになるんだね(?)
🟥そうなんだよ〜だから教えてくれ〜
🟦………………
🟥おぉ〜!ルイの部屋はやっぱり綺麗だな〜!
🟦……………………
🟥おいルイ!ずっと黙ってどうしたんだよ!
🟦豪恩寺ひどいよ!!!大嫌い!!!
🟥は……?え……なんで…
🟦僕の事なんてただ宿題写させてくれる便利なヤツとして思ってくれてないんでしょ!!!僕は豪恩寺と仲良くするのは宿題を写させてあげるためじゃなくて親友以上に好きだからなのに……!
🟥え……?ルイ俺の事…親友以上に好きって……
🟦ごめんね……気持ち悪いよね…でも豪恩寺はモブ男くんの方が好きなんでしょ?
🟦けど僕……もう限界なんだよ…この感情を打ち明けられずにずっと溜め込み続けてたから…
あ〜……どうしよう……絶対引かれた……このままずっと親友のままで仲良くしてた方が絶対楽しかったに決まってるのに……このまま絶縁か……
🟥……ルイ…悲しい思いさせてごめんな……俺も本当はルイの事親友以上に大好き……だから
🟦え……?本当に……?嘘じゃないよね……?
その瞬間…今までずっと息苦しかった僕の心がふっと軽くなった
🟥本当だ!俺はルイに悲しい思いを絶対させない!
🟦豪恩寺…!僕も豪恩寺に悲しい思いをさせないから…これからも親友以上に仲良くしてね……!
🟥なぁ……ルイに渡したい物があるんだ……
🟦ん?何?
🟥こ、これ!
🟦え……?どうしたの?クリスマスまでまだ全然だけど…?
🟥何言ってるんだよ〜!12月12日はルイの誕生日だろ〜!!
両親は海外にいるから誕生日を祝られるのは久しぶりな気がした、嬉しくて心はお花畑のようだった その時ガチャとドアが開く音がし、階段に上がってくる音がしてきた
🟨ルイ〜!!誕生日おめでと〜!!!
🟦ペケッツ!?
🟨あ〜豪も来てたんだ!!
🟥お〜!邪魔するぜ〜!!
🟦ペケッツどこ行ってたの!
🟨ルイの誕プレ買ってた!
🟦ペケッツ…!豪恩寺……
🟨て!ルイ!?なんで泣いてるの!!?
🟥本当だ!大丈夫か!!?
🟦違う違う…!w誕生日祝いなんて久しぶりだな〜…て思って!
プレゼントの中には豪恩寺の方にはマグカップで、ペケッツのには僕の好きな漫画が入っていた 誕生日が終わりペケッツがトイレに行った
🟥この事2人だけの秘密だからな!
🟦大丈夫!誰にも言わないよ!
180
コメント
3件
投稿お疲れ様です!今日も最高でした!