TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する





結芽の最近のお悩み 🤔💭




いち  ,   


最近ね 、 名前変えようか悩んでるの笑


結芽  って名前も 


結構気に入ってるんだけど、


変えてみようかな ~ って笑


なんか 良い名前ある ? 笑


教えてください っ ! 笑





に , 



すっごい どーでも いい 悩み なんだけど、


🔞 を やるか


迷ってる 笑


結構やりたい気持ちは


あるんだけど、


🔞 を やってないから、


結芽 の事を 好きになってくれた、


って 人も 居るのかなぁ ~ って 、笑


悩んじゃう 、 笑





まぁ 色々 教えて ~ 、笑


じゃ、 ばいばーい笑

loading

この作品はいかがでしたか?

103

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;