TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
⛄🍌 着せ替え

⛄🍌 着せ替え

「⛄🍌 着せ替え」のメインビジュアル

1

第1話

♥

282

2022年11月19日

シェアするシェアする
報告する

⛄くんにいろいろ着させられる🍌です!

※ご本人様には関係ありません

※全て妄想です



おんりーのいろんな服を着てもらいたい。ということで…


⛄「🍌!ちょっと来てー!」

🍌「んー?」


⛄「突然だけど🍌には…」

🍌「?」

⛄「僕と罰ゲームありの対戦をしてもらいます!!」

🍌「なんの…?」

⛄「、あ!?」


🍌「絶対考えてなかったでしょ、w」

⛄「じゃあ、じゃんけんで!!」

🍌「え、?」

⛄「さーいしょーはぐーっ!!」


じゃーんけーん

ぽんっ!!

⛄✋

🍌✊


🍌「あ…」

⛄「ふっふっふ…」

⛄「じゃあ!これ着てきてー!!」

🍌「ん、、」


🍌「って…何これ?!///」


そこにあるのは…メイド服だったのだ。


🍌「ん‥///」

なんでこんなふりふりしてんの‥(泣)


⛄「できたー??」

🍌「(涙目)(赤面)」

⛄「っ?!?!」

可愛すぎやろ!!」

🍌「(恥ずかしすぎる‥//)」


⛄「次これねっ!!」

🍌「っえ?」

⛄「ひとつとは言ってないも〜ん」

🍌「く‥‥」

⛄「はい!行ってらっしゃーい!!」


はぁ‥‥次はなんだろ、、


バ‥バニー(泣)

耳が恥ずすぎるし何よりも露出が多すぎる…


🍌「…」

⛄「🍌ー??」

🍌「っちょ、ちょっと待って!!」

⛄「じゃああと2分ね♡」

🍌「(やばい)」


⛄「さっすがおんりー!!これも似合うね!」

🍌「もうやだ…///」

⛄「…」

🍌「⛄くん、?」

⛄「もう我慢できへんなぁ♡」

ひょい、と🍌を持ち上げる。

🍌「え、ぁっ、ちょ、!!///」


続きはありません。多分

この作品はいかがでしたか?

282

コメント

3

ユーザー

うッッッ……これも最高過ぎますッッッ……!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store