TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
鬼を滅する童子達

鬼を滅する童子達

「鬼を滅する童子達」のメインビジュアル

1

テトの雑な人物紹介

♥

52

2022年01月10日

シェアするシェアする
報告する

とりあえずキャラ設定だけ言っとけって言われたので俺、頑張ります。byテト


•竈門 善一(かまど ぜんいち)

皆さん同じみ主人公。呼吸は日。

人外じみた体力と頭脳力は果たして活かせるか?多分、一番強い。後に鬼をするナバに手を焼く事になる。

好きなものはだいたい好き。

本人談「帰りたい」


•亀槌 舞(かめづち まい)

一応ヒロインらしいが、そう見えない。呼吸は霞。動きは劣るが不意を突いたりするのは得意。さほど強いとは言えない。

好きなものは善一が好きなもの。

本人談「霞じゃなくて花の方がいいんだけど」


•我妻 楓夏(あがつま ふうか)

第二ヒロインみたいな感じ。呼吸は雷。動きは速いが力はあまりない。後に蟲の呼吸も使用する事になる。強いかどうかって聞かれたらまぁまぁ強い。好きなものは花とか空とかそーゆー色んなもの。善逸伝の持ち主(捨てようと思ってた)

本人談「大正ってどんなお菓子があるの?」


饅頭とかだろ(適当)


•王蒲 渚(おうがま なば)

刀は持たず、元の世界の魔法を扱う程度の能力で無双する。後に鬼化して魔法がクソ強くなる。強いかどうかは本気ださないから分からない。好きなものはプリンとかのデザート。甘いモノは別腹って言うでしょ?

本人談「僕が鬼になったって善一がどうにかしてくれる、してくれる」


……なったらいいね。まず斬られそうだけど。

ナバ「自我も保つし、呪いも外すって」

出来たらいいね。


•瀨璢 觸壹(ゼル フィン)

旧漢字だけど基本ゼルとしか表示されない死神少女。刀ではなく鎌を使うが、柱訓練までは鎌で鬼は倒せない。一応鬼滅隊に協力する事にした。好きなものは魔導書や医学書の本。大正では新聞よく読んでる。

本人談「鬼側につく気は一切ねぇよ」


聞いてねぇよ。さて……雑だがいいな?

呼吸と人物名分かりゃええやろ?

んじゃ、またな。

loading

この作品はいかがでしたか?

52

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store