テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
見てくれておおきに!
でもただのメモやで〜?
BNKぷり受け
↓
ころまぜ、
↓
BNKゆた
↓
めるみかゆた
ぷり 放置
まぜ 立ちバックでいっか
ゆた 総受けでいっか
ゆた 何がええんやろ?
総受け?
二輪刺し的な?
…よう分からん……
総受けで…いっか……
メモだと知ってて見てくれたやつへ!
楽しかったか?
てか楽しいのか…?
一応こっちでもリクエストしてええで
見てるやつ自体少ないだろうし
多分来ないけど!
ばいなら!
コメント
4件
めるみかをお願いしてもよろしいでしょうか(ΨωΨ)
うわぁ、これメモなんや…!でも逆に、作者さんの頭の中をちょっと覗かせてもらったみたいで面白かったです📝 「メモだと知ってて見てくれたやつへ!」って一文がなんか照れくさそうで、でも見てもらいたい気持ちもあって、みぅは好きだな…そういうの。 あと、ゆたの関係性で「総受けで…いっか…」って悩んでる感じとか、二輪刺しってワードにBL好きとしては反応しちゃう(笑) この後の執筆、応援してます🔥
1,001
#メモ
なおいつものめだか
1,476