TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する



11話 。




ーーーーーー



辰 ) 翔太 っ !!!!!



翔 ) っ、!?


? ) お~ 、 良く分かったね 。 素晴らしい笑


辰 ) … 阿部ちゃん か 、


亮 ) 正解 ~ 笑 で、何?殺されに来たの?笑


辰 ) ここに居る人 全員、解放して 。


亮 ) え?笑 何で ~ 、せっかく捕まえたのに笑


辰 ) 俺に何しても良いから 。


亮 ) え?笑 それって ふっかの事殺しても良いって事?笑


辰 ) 勿論だよ 笑


亮 ) … 面白そう 、 笑 良いよ、全員解放する 。ラウ、めめ 、 3人の縄解いて 。


ラ ) あ、はーい 。


蓮 ) 了解 。


辰 ) あの二人も解放して 。


亮 ) え? 笑


辰 ) 2人 、 お前に脅されてやってるんでしょ。


亮 ) んは、酷いなぁ笑 分かった、解放してあげる笑


翔 ) っ、お前、 死ぬぞ 、


辰 ) んー、まぁ死んでもいいよ笑


翔 ) はぁ、?



康 ) ふっかさん、


辰 ) ん?どした ?


康 ) … ありがとう 、 死んだらあかんからな、


辰 ) はいはーい笑


亮 ) ねー、ふっか以外 早く居なくなってよ 。


蓮 ) … 皆、行こう 。












亮 ) じゃ、初めよっか 笑












ーーーーーーー






この作品はいかがでしたか?

251

コメント

13

ユーザー

えっえっ!何するのぉー(知らないふり)

ユーザー

ブラ阿部ちゃんかよ‪𐤔‪𐤔 ふっか殺られたら許さんぞ!!(どの口が言ってる)

ユーザー

深澤、愛してる。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;