テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#御本人様とは一切関係ありません
現世くるり ◤ ペア画なう ◢
1,058
4,940
sxfn nmmn 🩷💚 教師×生徒
詳しい注意書きは1話をご覧下さい(ᴗᴗ)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
💚side
夢にしてははっきりしている風景、桃瀬先生の対応、体温。気づいた時にはもう遅かった。
背筋が凍っていく感覚がする。どうしよう、どうしようと言い訳を考えている間もなく俺の口が勝手に動いた。
💚っごめんなさい…!!
💚その、俺…
🩷あー、大丈夫大丈夫
🩷誰と間違えてんのか知らんけど気をつけろよ
先生は優しく笑いながらそう言って、俺の頭を軽く撫でた。その誰にでも分け隔てなく優しいところとか、気を遣わせない言い方をしてくれる所とかが好きで、先生の手も好きで、俺の頭を撫でてくれるときの表情も好きでしょうがない。
でも、先生は俺のためにやってるんじゃなくて、沢山いる生徒の中の1人だからやってくれてるだけだから。
嬉しくて、本当に嬉しくて大好きなのに、俺じゃ振り向かせられないのが痛いほどよくわかる。
💚すみません…帰ります、さようなら
🩷気をつけて帰れよー
夢だと思って盛大にやらかしたこととか、先生に頭を撫でられたこととか、全部が恥ずかしすぎて早くこの場を去りたかった。
____________________
🩷side
🩷気をつけて帰れよー
正直、本当にびびった。想定外だった。
下校時間を過ぎる前に校内の見回りをしていたら、翠川が屋上の階段前なんかでひとりでしゃがんでいるものだから、急に体調でも悪くなったのかと心配になり声をかけた。
何度か呼びかけたあと、ゆっくりと目を覚まして、、寝ぼけているのか無言でこちらに向かってきたため余計何事かと想って身構えていた。
問題はその次だった。翠川の唇が俺のに重なった、キスされたのだ。
小声で何かを言っていたが、それは聞き取れなかったし聞き返すこともしなかった。
💚っごめんなさい…!!
普段真面目に授業を受けているし、部活も真面目にやっている。あんな驚いた顔ははじめて見たかもしれない。
キスしてくる前も、してきた後も、あんな表情できたのかと驚いた。
やけに脳裏に焼き付いていて、複雑な感情に襲われる。ただ人を間違えていただけなのか、それとも___まで考えてから思考を放棄した。
🩷俺、なんで生徒ましてや男の翠川に……マジ焦ったー…
これ以上踏み入れるとなんだか本当に良くない気がしたから、一線を超えてしまいそうな感じがしたから。
俺は教員として、明日からも変わらず翠川のこと守っていく立場にあるし、接し方も変わってはいけない。
だから見ないふりをした。
コメント
3件
初コメ失礼しますっ.ᐟ.ᐟ 1、2話続けて読ませていただいたのですが、もうほんと好きすぎてやばいですっ.ᐟ.ᐟ 桃翠ってあんま見れてなくて、どうなんだろうと思ってたんですがもう神すぎて桃翠にハマってしまいましたっ….ᐟ.ᐟ 教師と生徒…好きすぎますっっっ 次回も楽しみにしてますっ.ᐟ.ᐟ
みぅです🤍🥀 第2話、読み終えました…! 💚の「先生は俺のためにやってるんじゃない」って気づき、めちゃくちゃ胸にくる…好きだからこそ、その優しさが"生徒みんなに向けられてる"ってわかってるのが痛いですね。 先生sideでは「一線を超えそうだから見ないふりした」って…もう、教員としての理性と感情の間で揺れてるのが伝わってきて切ないです。 二人の温度差と少しずつ近づく距離感、すごく好きです🌙 次が気になります…!