TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ここら辺覚えてないのでほぼ改変です

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



カチッ

ドーン   バーン

ガッシャーン

???「ほんとさいっこう!」

???「くっ…」

???「このあたしに勝負を仕掛けるなんて1000年早いのよ!」

???「まだ…まだだ…!」

???「私の可愛いエッギーズ!」

???「あれ…?」

???「ごめんごめんチェリーボム。遅れた。」

チェリ「ちょっとエンジェル?遅いわよ?」

エン「悪魔を更生させるとかいう意味わかんない頭おかしいホテルに二週間もいたんだぜ!?」

チェリ「あっはは!なにそれちょーウケる!」

???「話してる暇なんてあるのか!」

ガッシャーン

エン「あぁん♡パパもっと強く♡」

???「息子か!」

エン「…」





???「…ブッ」

プリンセスがめっちゃ必死に画面隠してるんだけどなに…?w

あ、あいつ。楽しそうなことしてんじゃん

???「混ざっちゃお…!」




エンジェル「なかなかやるね?」

???「ははそれほどでも!」


???「なんか楽しそうなことしてたからきちゃったさ」

???「HAHA!!!」

チェリ「…あんた最近噂のダスト…?」

ダスト「名前で呼べ名前!本名!!!!」

エン「ダストって誰?」

チェリ「本当世間知らずね!」

エン「s〇x以外興味ないからねっ♡」

チェリ「きもいわよ…こいつがダスト、視界に入ると無差別に殺されるって噂よ」

ダスト「だからダストじゃねぇ…!マーダーだ!マーダー!」

???「あのぉ…私のこと、忘れてぇ…」

マーダー「お前誰…?」

???「…!!!サーペンシャスですよ!!!」

マーダー「あっそ。早く戦おうぜ来た意味ねぇよ」

エン「この俺に会えたんだからいいじゃん♡」

マーダー「きもい、黙れ、死ね。」

エン「辛辣♡」

サー「行きますよ!」

ガンッ

マーダー「遅い」

チッ

チェ「…?なに?あたりが暗く」

チッ

シュゥ(ブラスター)

ドーン

エン「え…?」

サー「わぁぁぁぁぁ!?゛」

マーダー「ふん、雑魚が」

エン「今瞬間移動した?すっごーい!」

マーダー「黙れ」







マーダー

死亡年数 ????

後に〇〇〇〇の会議にて新人と紹介される。

下ネタや性行為が嫌い。

現在見た目は「マフラーをつけたサンズ」

同性愛者

骸骨の悪魔

職業 キラーと行動する殺人鬼


ダスト

誰からかまわず殺してしまう。少し噂になる強い悪魔を蹴散らすのが趣味。時に上級悪魔に喧嘩を売り、悲鳴をあげさせているとかなんとか。とある名前を出すと弁明な余地なくどこでも刺し殺しちゃうとかなんとか。本気を出すと姿が変わりその姿を「マーダー」と呼ぶ

「俺はダストじゃねぇマーダーだ。」

「ぁ゛?なんであいつの名前知ってんだよ…なぁッ゛!!!」

「ぁ、ぁぁぁぁぁ!!!!」

この作品はいかがでしたか?

6

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚