TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

暇なんでロボトミーのキャラで報告書みたいなの作ってみた〜!Foooooooooooooo!!!!!!

………クソ適当なのは許してクレヨン(>︿<。)

早速行くゾォォォ!!!!









SCP 1004  KO 『憎しみの女王』

オブジェクトクラス:Euclid→ketel

特別収容プロトコル:SCP1004 KO は、サイト■■■の人型収容セルに収容されています。定期的にDクラス職員3名を処分しなければいけません。SCP1004 KOはサイト■■■が危機に達した場合、収容違反をする恐れがあります。その場合機動部隊を派遣し、直ちに収容違反を止めてください。SCP1004 KOが、3名死亡していない場合、精神状態が不安定になり、ヒステリー状態になります。その場合直ちに機動部隊を派遣する事が義務付けられています。

追記:SCP1004 KOが収容違反した時の事を思い出すと鳥肌が立つ…-。サイト-■■■-【編集済】管理人

説明:SCP1004 KOは水色の髪とアニメ風の黄色い目を持つ肌の白い10代前半と見られる人型実態です。SCP1004 KOは、自身のことを『魔法少女』と呼称しており、平和の為に、SCPが収容違反した場合、手伝ってくれる素振りを見せてくれます。財団にも非常に友好的であり、礼儀正しく、自身がヒーローである事を誇りに思っています。 サイト■■■に収容違反が起こらない場合、SCP1004 KOは、宙に浮かび上がり、全身に幾つもの青い槍が突き刺さります。その後、上空に現れた杖がSCP1004 KOの身を貫き、違う姿へと変身を引き起こします。変身した彼女は青白い巨大な蛇のような姿をしています。機動部隊-■■■によって収容違反を食い止めるよう徹底してください。SCP1004 KOが収容違反した場合、尋常ではない被害が見受けられます。(追記-2を参照。)


補足1004KO-1:インタビュー記録

質問者:■■■■博士

回答者:SCP1004KO

■■■博士:では改めまして、今日の調子はいかがですか?

SCP1004KO:絶好調よ。世界は平和でここは穏やかなものだもの。平和はとっても素敵。悪人がいないってことだもんね。

■■■博士:今日は少し落ち込んでいるようですが。

SCP1004KO:まだ、大丈夫。世界は、平和で、ここも…(沈黙)

(中略)

■■■博士:ちょっと、本当に大丈夫ですか?

SCP1004KO:どうしてこんなにも平和なの?あたしがいるのは邪悪な悪者を倒す為なのに、これじゃあたしが世界に必要とされてないみたいじゃない?あぁあたしが魔女って言ったかしら?あたしは世界に平和をもたらす為に選ばれたの それなのに今日も世界は穏やかで… 

(SCP1004KOは理解不能な 独り言を呟き始めた )

SCP1004KO:世界は善と悪にわかれている。あたしは正義で、でもあたしが善なら悪も いなければ、悪なしであたしは存在出来ない だったら誰が世界をまもるの?

(インタビューを終了)

追記-2:この後SCP1004KOはヒステリー状態となり、大蛇の姿となった後、サイトを壊滅状態になるほどの事をしました。この事案によりketelに格上げされました。

以下のファイルの記述にはレベル3以上の職員のみがアクセス可能となっております。】 

        許可のアクセスは禁止されています。




補足SCP1004KO-3:インタビュー記録

質問者:■■博士

回答者:SCP1004KO

SCP1004KO:(すすり泣く音)

■■博士:(沈黙)

SCP1004KO:あた、あたしがやったの。あぁ、あたしは、あたしが自分を止めることが出来なかったんです。もし、死んでいたら、あたしのせいなんです。あたしがすべて、こんなひどいことを。あんなに優しくしてくれた人たちを、裏切ってしまいました。何もおぼえてない、

■■博士:あー、何が起こったんだ?

SCP1004KO:わからない。みんな動いてない。血がたくさん。ごめんなさい。あたしは、ただ…ごめんなさい。

■■博士:(沈黙)

(インタビューは中断されました。) 

以下追記:SCP1004KOが収容されている区域内に3名の職員の死体と見受けられるものが発見されました。

SCP1004KOは全ての記憶を失ってると見受けられます。

追記:SCPの報告書もロボトミーもあんまり知らんやつが何作ってんだ…-■■■

この作品はいかがでしたか?

119

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store