テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,566
49
🍈さんと🍫さんは結婚するべきです。
全世界が喜びます。
結婚したら、🍫さんの呼び方が、
🍈 🍫
って感じで呼び捨てにしてほしい。
(動画とかでも呼び捨ての部分あるけど)
そして、極稀に🍫さんって呼んでほしい。
人妻(?)になった🍫さんがメロくなりそうな予感がするのは私だけですか?
上記とは全く関係ないけど、🍫さんって、受けばっかですね。腰ヤバそう(?)
わんちゃん、🍫🍈、🍫🦍、🍫🦞とかあったんでしょうかね?
…てか、なんで🍫さんって受けしかないんだろう。押し倒すイメージがないのかな?
個人的には🍫さんが押し倒すのもありだと思いますね。
コメント
16件
🍫さんの受けオーラが強すぎるからに1票( ◠‿◠ )
人妻🍫さん...ぐふふ(„ಡωಡ„) 🍫さん攻めか〜たしかにあんま見ないかも...でも🍫さん攻めが地雷だから助かってるまである。まみ〜さんが書くならどんなものでも見ますけど👀
同感すぎる! あなただけではない私もだ✩ 私もありだと思うな〜!