テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
多分。てか自認に聞こえるかもしれないけど
ホントの性とは感覚がちょっと違うと思ってる。
そんなこんなで今日は性的マイノリティーのなんか、月間らしい。
そんな人いたらお話しましょうね。
コメント
1件
第3話、読みました〜〜!🌸 短いけど、めっちゃ重みのあるエピソードだった…。「自認に聞こえるかもしれないけど」って前置きがあるところがもう、語り手の繊細さとか葛藤が滲んでてグッときたよ😢 性的マイノリティ月間って話、私も学校でポスター見たことある! 「そんな人いたらお話しましょうね」ってゆるく優しく締めるのが、無重力さんらしくてじんわり心に残った…次の話も楽しみにしてるね!!💕