TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

第9話

『焼かれ死んでみよう!』


『今日はどんな自殺をしようかな~』

『って、うわッ!』

『うわ~あそこの家、燃ゑちゃってんじゃん。』

『あれだともうあの家を直すより新しく家を買うほうが安いぞ…』

『あそこ結構金持ちだったぽゐし、装飾品とか細かい部分も入れてゼンブ完璧に直すとしたら余裕で1億はかかるだろ…』

『ご愁傷様です…』

『ん…?まてよ…?』

『火事…』

『焼く…』

『KO RE DA !』










数日後


『よし!住民の避難は万全!周りに建物もない!ガソリンも撒ゐた!後は火をつけるだけ!』

『フッフッフッ。わゑの勝確!カチッ(火をつけた音だ察せ)』

ボオッ!(火が燃え上がる音だ察せ)











『あっつゐ!あっつゐけど!あっつゐだけ!』

『特に死ねそうになゐ!』

『二酸化炭素中毒にもならなゐ!』


【ゴキブリ人間日記】

今日は、火と二酸化炭素中毒で自殺をしました。

結果 失敗

loading

この作品はいかがでしたか?

42

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚