TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
だから、僕は笑う

だから、僕は笑う

「だから、僕は笑う」のメインビジュアル

6

第6話...友達【後編】

♥

50

2023年03月15日

シェアするシェアする
報告する

だから、僕は笑う




第六話…友達【後編】



━━━━━━━━━━━━━━━


ぺいんとsiad


はぁ、何で、また俺が虐められるんだろ…笑



ガチャ


誰か来た…




トラ「ねぇねぇ、ぺいんと」


ぺん「ん?」


トラ「お前、無理してない?」


トラ「いじめれてない?」


ぺん「そんな事ないよ笑」


らだ「ごめん!俺、見ちゃって💦」


らだ「ぺんちゃんが虐められてるところ」


ぺん「ッ!」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


らだ「えっ?やばくね?」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ぺん「そっか、見られちゃったか笑」


トラ「泣きたい時は泣いていいんだぞ」


トラ「俺らは、ぺいんとの味方だ」


らだ「そうだぞ〜」


ぺん「グスッ、ありがとう」




みんなのおかげで、素直に泣けるようになった気がする…



今は、本当に、笑える。











1年後



トラ「ねぇ皆!」


ぺん「ん?」


しに「どしたの?」


クロ「なに?」


トラ「4人で”ゲーム実況”やらない?」




━━━━━━━━━━━━━━━


次回、最終話



ども!作者です!!


話があまり掴めなくて、ダメ作になってしまいました💦


次回、最終話なので、楽しみにしててください!🥰


だから、僕は笑う

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚