TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

「どう?」

目を輝かせてそう聞いてくる颯馬。


「う、うまい、これまで食べた中で1番美味い、」


そういうと、颯馬はホッとした様子をみせる。


「実は、それ俺が考えたメニューなんだ。」


え、そうなのか、?


「良かった、それ、湊の為に考えたやつ。」


そう言ってコーヒーを1口飲んだ颯馬。


なんか、こう見たら本当に雑誌かなんかに出てきそう、


颯馬は顔立ちが整ってるし、スタイルがいいから余計そう見える。


「ん?どうした?」


僕がじっと見ていたのを気づいたのかそう聞いてくる湊。


カランカラン


ある家族と思われる人達がお店に入ってきた。


っえ、?


そこには、見た事のある人が1人。


…た、竹島さん、

loading

この作品はいかがでしたか?

102

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;