テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,501
ポジティブ
53
7,910
ポジティブ
15
こんにちわんこそば
前回言ったように、更新めちゃ早ですね
で、雑談なんですけど、
「晴る」の踊ってみた私大好きなんですね
今さら?って話なんですけど。
豪華すぎるからさ〜
いろんな格好の龍くん見れるし、ダンスがうますぎるし、なにより!
かっけーーーーー!
もう語彙力が無くなるぐらい好きなんですよねー
あとイラスト!
龍くん!
ちょっと画像暗めですね。
ボーっとしてる龍くんです!
イラストは毎回1つか2つかな〜
リクエストあれば描きたいです!
お願いします!
いつも2次元しか描かないんで、
でも!龍くん3次元だから!描けない!
練習しまーす
あとね、龍くんを推し始めた理由をね
言うんですけど
興味無かったらとばしても大丈夫です
RABのカマキリダンス踊ってるのあるじゃないですか。あそこでRABにハマり。
ちゅ、多様性で龍くん推し始めましたね〜
語り出したら止まらないんで、また今度!
次は雑談メインかな?
ここまで見てくださった方、ありがとうございます!
ハートくれると嬉しいな〜
コメント
2件
うますぎです!!!!!! 特徴掴んでてすごくすごいしなにより可愛さとかっこよさが滲み出てます…✨
えっ、第2話、雑談回だったんだ?!でもめっちゃ楽しく読めたよ〜!🐶✨「晴る」の踊ってみた、確かに豪華すぎてヤバいよね!!龍くんかっこよすぎて語彙力消失するのわかる〜😭💕 イラストも暗めだけど雰囲気あって好き!3次元の龍くん描くの難しそうだけど練習楽しみにしてるね!次は雑談メインとか最高じゃん、待ってます!!⋆♡