テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
久しぶりの絵の投稿!
今回は好きな絵師さんの絵柄を真似して書いてみました☆
「ギラ珠」さんと言う方の絵柄を真似したやつですね
…名前出して良かったんかな…
えっと…プロセカの絵を出してる方ですね最高ですよマジで
あと普通に絵が上手い方です(ただとってもカオス☆)
可愛いでしょ???????????(圧)
ごめん文字読めないと思う…
コメント
3件
推し真ん中...だとっ...!?
口のなか黒いのいいよな~
124
妖狐のおふとん 、、犬(
6,735
657