テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おねんね(՞- -՞)ᐝ
86
4,901
903
リンリンりんご🍎
151
ノイズの色で絵描くやつやってる(まだ準備)
↓下手
絵はこんな感じ
ゴミぬs(?????
それではさよならばいばい👋
コメント
3件

ノイズいいね~!!
「ノイズの色で絵を描く」って発想、めちゃくちゃ面白いですね。何色がどうノイズになってるのか、逆に気になってしまいます。ゴミぬs……もしかしてそこに秘密が?(笑) 準備段階のわくわく感が伝わってきて、完成をこっそり楽しみにしてます。ばいばい👋