テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
どうもこんにちはエナドリ味のコピー機です
投稿頻度が意味わかんないくらいゴミでしかないんですよ
うん、もうねゴミでしかないんですよ(2回目)
まあとりあえず続きをどうぞ
……寝れない!!
そりゃそうだよね、お腹すいたまま寝れるわけないよね
カタッタタタ
ん??
今なんか聞こえたよね気のせい?
いーや絶対聞こえた多分誰かの足音
誰だろ、空だったらちょうどいいけどぉ
確認しに行ってみるか…?
いやバレて空じゃなかった時めんどいな
だけどなぁ…お腹すいたし
食べ物があるの台所だしなぁ
ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ⤴︎
…腹を括って行くしかないか
「…行くかぁ」
ガチャ
とッとッとッとッ
「…おはようにゃぽん、いつもより随分と早いじゃないか」
陸じゃねえかぁぁぁ⤵︎ ︎⤴︎ ⤴︎
「あーちょっと早く目が覚めちゃったんだよねぇ…」
「陸こそこんな時間に起きてんの?」
「早寝早起きは基本だろう」
「遅くまで寝てたっていいじゃーん 」
「そんなんだから不健康になるのだぞ」
ゔッ…もう適当にカップ麺持って部屋戻ろ…
「うるさーい」
ついでに悪態をついて私は部屋に戻った
なんか「またそんな不健康なものを..」
とかなんとか言ってたけど気にしなくて良さそうだね
とりあえずカップ麺食べよ
部屋に電気ケトルあってよかったぁ
えっととりあえず
まず空に接触して信じてもらう他無さそうだね
空は案外ちょろいからUSBメモリがあれば信じてもらえそう
やっぱ陸と海だよなぁ
パラオを使えばワンチャンいけるか…?
まぁ可愛い弟のピンチってなったら信じてくれそうだけど
ピピピピピピピピピピ
お、できたみたい
「いただきまーす…」
うん、やっぱカップ麺は最強
醤油とか塩も好きだけど
私は豚骨が好きなんだよね〜
不健康になっても食べ続けたい
ピロンッ
…こんな時間にLINE?
一体誰が…え?
「台湾!?」
以上でございます
文才も何も無いクッソ文章でごめんねm(._.)m
とりあえず投稿頻度がゴミ
プロセカやりすぎた てへぺろ(´>ω∂`)
ではさようなら