TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する




部室にて。



クロ・夜久「は?」



口を揃えて2人は言う。


のも無理は無い。


今日美貴たちが来るか〜だなんてクロ達が話してて、リエーフが


リ「今日は来ないと思います…」


だなんて言うから。


クロ「なんでお前がそんなこと知ってんの〜?」 


ねちっこいクロが理由を聞かないわけが無い。


リエーフのばか。


結局、最後まで話してた。


美貴が意識失っちゃった話。


リエーフ「ほんとすみません……」


夜久「お前ほんっっっと馬鹿な!?」


クロ「なんでいつもそうやって調子乗っちゃうかなぁ!?」


海「まあまあ…リエーフも反省してるようだし」


クロ・夜久「まだ終わってない(からぁ!)ですぅ!」


リエーフはこっぴどく怒られてた。


クロ「こらぁ!研磨ァ!ちゃんと後輩の練習手伝ってあげなさい!」



えぇ〜〜〜……。


なんでおれも………

音駒高校恋愛日誌

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store