テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
38
鬱 月 魅 音
616
鬱 月 魅 音
11
コメント
4件
やばい泣きそうになってきた 😭 画力がまた一段と上がってて凄い! それと色塗り苦手って言ってたけど 上手すぎない!?影の付け方とか 濃淡、血の表現みたいなのも 上手すぎてますます尊敬😭💘!!! なんて言うか、短くてもこんなに どういう状況なのかが伝わってくるし 、物語としても切なかったり、そういった表現を絵でここまで上手く表せるのがやっぱり凄い!!!!✨ ほんとにお世辞無しで 漫画家レベル👍