TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

〜NRC 夏祭り〜


❦「あ〜……夏祭り楽し。」

蛸「エース、そろそろ始まるってよ

花火。」

❦「マジ?!場所取りしないとな〜。」

犬「こっちにいい場所あったぞー!」

❦「ラッキー!」


花火大会があるから、場所取りは兄貴に任せていた。


❦「花火大会、懐かし〜。」

❡「……そうだネ。」

林檎「エース、林檎飴」

❦「あははっ、ありがとう!

マジでありがと〜。」


今回は初めての 花火大会。

みんなで見る花火大会。

楽しみにしてたもの。


♠「エース、こっちだこっち!」

❦「ハイハイ、 今行くよ〜。」


急かされて場所へ向かう。

俺は、なんかいつもより笑顔だった気がする。


❦「うひゃ〜、相変わらず綺麗な

花火だな〜。」

❡「綺麗だね。」

蛸「初めて見たわ……」

❦「……」


少し泣いた気がする……

俺はなんで泣いてるのかは分からない。


花火大会が終わったあと、

泣いていた理由を聞かれた。


でも分からなかった。

この作品はいかがでしたか?

70

コメント

1

ユーザー

この作品神過ぎないですか……??!✨ フォロー失礼します!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚