TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
おっぎゃああ!の叫び

おっぎゃああ!の叫び

「おっぎゃああ!の叫び」のメインビジュアル

5

くだらないボヤキpart.1

♥

63

2024年05月07日

シェアするシェアする
報告する

深夜に独り言です

更新にまた1ヶ月以上かけてしまった

ほんとに反省です

言い訳を少し…..

この1ヶ月半体調がグダグダで 😅

治っては風邪ひいて花粉黄砂にもやられてしまい

後は突然の思いつきで始めた朝白湯生活が体に合わなかったせいで 全てがグダグダになってしまいました

いやー今年はほんとに体調面気をつけようと思いました。

皆様もご自愛ください🍀

あ、マッチングがもう少しで配信開始ですね🩷

楽しみすぎてやばいです

もうひとつ反省として

今さっきリクエストをやっとあげたんですが…

いやなげえな….💦

過去1番長いんじゃないかと思うくらい長い….

もう少しさっくりでもいいんじゃないかと

まだ方向性が定まってないですが

でも書き出したらどんどんどんどん長くなってしまうんですよね💦

という独り言でした🤔💬

更新速度を早める事も目標です😔

この作品はいかがでしたか?

63

コメント

6

ユーザー

長い作品読むの楽しいので嬉しいです!体調気をつけてください🤲

ユーザー

長い作品は読む楽しみも増えて嬉しいです。お体お大事になさってくださいね。

ユーザー

体調大丈夫ですか?ゆっくりで大丈夫ですから、あまり無理しないでくださいね!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚