テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10
#ヘタリアなりきりさんと繋がりたい
うななꪔ̤̮
142
#ヘタリア二次創作
冬将軍@春待ちを添えて
229
しう#フォロセ多い
1,911
主)はーい皆さんこんにちはー
今回は曲の影響で、バックルーム的な場所からの脱出みたいな感じの話をヘタリアの方たちでやりたいと思います。
⚠️設定が違うところがあるかもしれません。口調などが違っても暖かい目でみて貰えたらありがたいです。
イタリア「うぅ゛………」
(辺りを見渡す)
イタリア「ここ………何処?。ドイツと日本は?…。まさかドッキリじゃないよね
(反応がない)
イタリア「…どうしよう怖い…。ドイツ助けて」
(涙をぬぐいながら泣く)
イタリア「うわッ!?…何の音?。」
ナニかはゆっくりと動いた。
イタリア「え…俺?」
俺に似たナニかはジリジリと近づいてくる。
イタリア「ひッ…こ、来ないで…」
止まらない。
イタリア「ッス…」
(扉を勢いよくあけ死に物狂いで走る)
イタリア「マジでやばいよ…嫌だ…死にたくないッ…」
(目の前に扉が現れる)
イタリア「あった!」
(勢いの余り前転してしまう)
イタリア「痛た…」
?「い、イタリアくん?」
コメント
2件
怖いけど見るの楽しい
わあ、いきなりバックルーム系の脱出ものとはアツい!! イタリアが泣きながらドイツを呼ぶシーン、キャラがしっかり立ってて好きだわ。似た自分に追われる恐怖と、最後に飛び込んだ先の「イタリアくん?」で終わる構成、続きが気になりすぎる🔥 設定違いも気にせず書いてくれてありがとう! 次話も楽しみにしてるで!