テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
10
神代 れむ° 😈
1,567
うへへ
ヤンデレってやっぱりいいよぬぇ
どーもさっきからヤンデレ物の小説見て気分が高揚して階段から落ちそうになって笑っている
向日葵の芽です。ハイ。
ヤンデレっていいよね!!
めっちゃ一途だし
何よりずーっと一緒にいれるんだよ?
最高じゃないか!
好きな人とはずーっと一緒がいいもんね!!!
うふふ!!!
幸せやんなぁ
コメント
3件
ヤンデレ好好好! マジで誰の見たんだ...
ヤンデレいいよねぇぇぇぇ