TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
stgr 短編集

一覧ページ

「stgr 短編集」のメインビジュアル

stgr 短編集

3 - 小さくなった問題児と対応課

♥

157

2024年07月03日

シェアするシェアする
報告する



─────

ワンク


▪二次創作

▪CPなし

▪幼児化要素有(rd、tb)

▪会話「」無線『』



▪地雷さんはブラウザバック


─────









──────────


らだお「ぁ…う、」


つぼ浦「…、?」


キャップ「…ッスーー…」


キャップ『全員本署集合ッッ !!』






ぺいん「何キャップ…」


キャップ「…みてくれ。」


つぼ浦「あ ~ 、…きゃはっ、」ニパッ (サングラス弄)


らだお「ぅ ~ あ、…ぁ」


ネル「なにどういうこと」


キャップ「この通りだねるたそ」


ネル「いや分かるわけないでしょうが」


皇帝「…幼児化…?」


ミンドリー「歪みかな…?」


みこだ「こんな歪みあるかな…」


らだお「っ、」(歩)


ぺいん「え、えぇ、?」


らだお「だっこ…」


ぺいん「ッッッ ?!?!」


ぺいん「がふっ、…」


らだお「、ぇ、…、なら、…あっちのひと、…」


ぺいん「あぁあするする!」


ぺいん「おいで」


らだお「、…んへ、…」


ぺいん「あ” ~ …か”わ”い”い”…」


成瀬「くっっっっそずるい」


ぺいん「へへ ~ ん」





キャップ「にしても、…こんなにつぼつぼ静かなのか…」


つぼ浦「ん ~ 、…?」


キャップ「…かわいいな」


つぼ浦「あへへ、…」


みこだ「すっごい可愛い」



成瀬「らだお ~ …」


らだお「だれぇ、…?」


成瀬「俺成瀬 ~ 、!」


らだお「なぅせ…、?」


成瀬「あ”はっ…。」


ぺいん「あ ~ あ ~ …」


猫マンゴー「らだおっ、おれマンゴー !!」


らだお「まぁんご、…!」


猫マンゴー「うぅぅ、ッッ…カワイイぃぃ、」





つぼ浦「、…ん、…ぅ、」


キャップ「…お、…?」


つぼ浦「…すぅ、……すぅ…」


キャップ「寝たか…、?」


つぼ浦「ん、…」


キャップ「どこで道を間違ったんだつぼつぼは、…」






らだお「…ん、?」


らだお「あ?」


ぺいん「ん ~ 、…らだお、…」


らだお「なんで俺こいつに捕まってんだ」


らだお「離ッッ、、せ…」


らだお「くっそ力強ぇな!!」



らだお「…っうし、…やっと抜け出せた…」



らだお「にしてもあっちが騒がしい…」






〈「だぁぁ!!!つぼつぼ!!落ち着け!!」

〈「嫌です!!!」



らだお「…ふ、ww」




らだお「なになに」


つぼ浦「アオセン!!アオセンも俺が幼児化したの見たんすか!!」


らだお「、?幼児化…?」


ネル「あぁ、…らだおくんも幼児化してたからね、…」


つぼ浦「……ならいいです…」


らだお「なんかお前不服そうだな?」


つぼ浦「ンなことないっす。」



皇帝「火に油を注ぐようで悪いけど2人の写真あるぞ」


らだお「…よし。つぼ浦Go。」


つぼ浦「チクショーやられたぜ!!」


みこだ「皇帝パイセン馬鹿なんですか?!」


らだお「馬鹿だよ皇帝は」


みこだ「ですよね」


皇帝「は?」





つぼ浦「そろそろ話終わりにしていいか」



「「あ。」」





鳥野「…わぁ、…なんだこの大量のダウン通知…」


ももみ「どうせ痴話喧嘩だよ、…」


がみとも「…、痴話喧嘩????」




らだお『この通知事故…というかうん、…つぼ浦が犯人だけどつぼ浦悪くないです』


命田『りょ、…了解、??』





請求書はキャップと皇帝で半分になったらしい



皇帝「我ら悪くない…」


キャップ「火に油を注いだのは誰だろうな」


皇帝「…。」

loading

この作品はいかがでしたか?

157

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚