TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
自己紹介

自己紹介

「自己紹介」のメインビジュアル

1

自己紹介

♥

100

2023年09月03日

シェアするシェアする
報告する

スーッ、、、、

自己紹介始めるお☆



◯名前 まめ


◯年齢 10代


◯誕生日 5月20日


◯性別 男の反対の反対の反対


◯性格 めんどくさがり


◯推し絵師様 (勝手に名前あげます🙇‍♀️


※しめじとかやってないので違うのがあります


・麦

・レン

・天猫

・さよ🤍🪽

・しろねこ

・ゆき

・あっぷるちゃ

・Amane

・しおれん

・えびぽい

・透明

・るぅy

・中華くらげ

・:🐈‍⬛(これじゃなくて猫がすわってるやつ?)




◯推し 実況者ほぼ好き

(ただし我々と日常以外はあまり知らない…

これはほぼと言ったらダメなのでは)


◯好きな色 黄色


◯主にやること 絵かく〜


こんなん↓


画像

自信作だからこれより酷いやつが

投稿されるぞ☆


◯好きなカプ らだぺん 初期人狼組

ろぼしに


◯自分のことどう思ってる?

頭おかしいやつ、 変人、

テンションの差がヤバい奴


◯ 最近の悩み

・皆んな絵がうますぎてつらい😓

・皆んな可愛すぎんか???


◯他 腐ってますね、、


◯最後に一言

仲良くしてもらえると幸いです🙇‍♀️

loading

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

28

ユーザー

フォロー失礼致します🙇🏻‍♀️ まめ様の絵を見て「え...好」と思いましたのでコメントさせて貰いました 嫌でしたらお伝え下さい

ユーザー

なるほど🤔 5月生まれ一緒ですね😇

ユーザー

推し絵師様の1番目!嬉し!!! 絵柄も塗り方好きすぎるて…!!尊敬だし描き方教えて欲しいわ😌

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;