TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ワートリ夢小説

ワートリ夢小説

「ワートリ夢小説」のメインビジュアル

6

第6話 澪とさくらの実力

♥

22

2022年09月17日

シェアするシェアする
報告する

澪とさくらの実力について

ボーター基地の警報…!

多目的型トリオンさくら🌸…澪くるわよ、かなり近いみたいよ

【ナレータ】バチッバチッ ゲート発生ゲート発生 座標誘誤差7、66近隣の皆さんはご注意してください。

あれは、バムスターだったけ?

【ボーターの人】ネイバーです。落ち着いて逃げて下さい。🐦鳥丸

モブ︰なんかこっちに気だぞ[悲鳴」

澪💧あら、あっちにいたね逃げないの?‹サイドエフェクトを使っている›

モブ︰腰が抜けている

【ボーターの人】あの人たちを助けるから澪は避難してくれる?。{時枝}

澪💧……はぁ?なんであの人たちは、時業時業じゃないの?

【ボーターの人】トリガーおん(換装している)

モブ︰助けて怯えている

【ボーターの人】武器を出し攻撃する《二人とも》

澪💧あの人はボータ隊員だつたのね。 ねぇさくら、トリガー使っていいかな?

多目的型トリオンさくら🌸、 それは澪次第よ

【ボーターの人】…そのトリガー、あなたのボータの人だったの?

【ボーターの人】関係ないはずだよね、トリガーを持っているのはボータの人だけだよね?《二人とも》

いろいろな話進み…

【ボーターの人】ねぇ、君の名前は何?(時枝くん)

澪💧…羽宮澪【月見里澪】、ピリピリしながら話している。でこっちの子は多目的型トリオンさくら, ひとまず自己紹介をする。

さくら🌸、私の名前は自己紹介あったように多目的型トリオンさくらの相棒。一応今後のためによろしく

【ボーターの人】羽宮さんって今日転校してきたあの羽宮さんですか?【ああ遅れたね、はじめましてかな?

【ボーター隊員…鳥丸、時枝】同じクラスの嵐山隊時枝充、そして、こっちは同じクラスの鳥丸京介、『時枝、鳥丸』これからよろしくね?

澪💧……あ、よろしくね、、、エエエ《少し反応遅れている》


───────────────────── 🌸と💧の力

【ナレータ】澪💧の記憶がないためあんまり戦っていたこと忘れいる。

《時枝、鳥丸》ここではなんだし、離れたところで詳しくお話できますか?

二人の後ろをついていく。

(時枝)…なんで羽宮さんはボータの武器であるトリガーを持っていたのかな?

(鳥丸)…頷く

澪💧それは…私にもわからない、気づいていたらいつの間にか持っていたの(緊張しながら)

《二人とも顔を合わせ》、もしかして、記憶喪失かな?

澪💧多分…

──────────────────────町の人の怒り (嵐山隊が対応)もし、被害に合われた方はひとまず避難所へ移って下さいお願いします。今は非常時です協力お願いします

──────────────────────

💧、🌸の力[上の方]

サイドエフェクトにより二人は感じでおったがそこから逃げようとしなかった


澪💧旧ボーダーにいたことにより、いろいろな状態やサイドエフェクトのことはよくわかる。でも 今のボータは何かが違う。

さくら🌸私はある人によって製造された多目的型トリオン兵。

──────────────────────

💧、🌸中の力

🌸の方…例えるとレプリカの少し強化版

バウンド…ジャンプで高いところから飛ぶ

シールド…守り版

ブースト…攻撃とかされたときに威力が高くなる。

チェーン…地面や壁に印に仕掛けることできる鎖の強度と長さ上げれる

細かい情報分析もできる

──────────────────────

💧と🌸の力二人が合わせた下の方

この二人が力を合わさることにより、最強のコンビネーションなどなどができる。

loading

この作品はいかがでしたか?

22

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store