テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@ペア画ペアネ相手募集中
4,606
#オリキャラ多め
フォン
96
1,134
瑞希 流星♟也中
198
コメント
11件
/ ごめんねっ、 チョコミント 苦手なんだ … ポッピングシャワー は すきだけど、
何だろう…チョコミントを食べるアオイちゃん(確かタイトルこれ)を思い出した
死ぬ程(物理的な意味で) いいアイデアすぎて地団駄踏みました。 ┏( ^o^)┓フミッ… ┃┃ 地団駄
よォガキンチョ、チョコミントアイス要るか?
……要らない?そうか。残念だな。
『死ぬ程』美味いのになァ…hehehe………
こうやって殺すのがflavor