TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

悠燈ー!!起きなさーい!学校よー!


いつも通り起こしてくる母。ここまではいつもの日常だった。






)なんで学校なんてあるんだよ、

)なくなっていいのに、



ねぇねぇ、君何歳?

)あー?おっさんごめん。今遅刻しそうなんだわ。じゃね。

あ、ちょ、!



)なんだアイツ、気持ちわり、

)おぇ、


おぇ、とは失礼だなぁ、

)は、?

ん?

)いやいや、おかしいでしょ、私、逃げたよね、?

(あー?うん。逃げた。

)え、なんで追いついてんの、?

んー?魔法?

)きっしょ、

ねぇー、さっきから酷くない?

)酷くない。

てか、君、干潟悠燈ちゃんだよね?

)え、なんで名前知ってんの、

超能力(ドヤ)

)んじゃ

ねぇー!待って待って!

)何?

君さ、お化け見えない?

)は?笑見えるわけないでしょ笑

そぉ?じゃ、これは?

)え、なにこれ、気持ち悪、

(完璧に見えてるね、)

ぼっ、(燃える)

、!?

)わ、燃えた、

(呪術にしては1級ぐらいかな、)

君、放課後ここにいてね。

)は?無理

お願いだって、

)はいはい。今日だけね。

ありがとよ♡

)行かないでおこ。

ごめんって!


なんなの、あのおっさん、



)おはようー、

あ!来たー!

ねぇねぇ、今日一緒にいた人誰!?

)えー?知らない

えー、知ってたら教えてもらおうと思ったのにー、

)知ってても教えないよ笑

ちぇー、




悟、どうだった

1級並みだね。

ほぉ、

今日の放課後待ち合わせしてるからその後連れてくるよ。悠仁達にも見せないとね、

ちゃんと連れてこいよ。

任せてよ笑夜蛾学長。

loading

この作品はいかがでしたか?

16

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚