TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

雪「疲れたぁ」


五条「ホテルの部屋の番号言うね〜」


五条「えっとぉ〜306号室。だけ」


雪「、、、もしかして2人一緒なんですか!?」


五条「うん★」


雪「は?」


憂太「、、、神様アリガトウゴザイマスッ」


五条「てことで、この国の呪霊祓い終わったら連絡して〜じゃぁねー」


雪「は?え、あちょっと〜!」


呪霊「ヴェア゛ア゛オ゛ゥ」


雪「呪霊、、、もしかして」


憂太「この国自体が呪われてる!?」


雪「雑魚のくせに」


憂太「雪ちゃん!?俺に言った!?🥺」


雪「特級呪術師が雑魚な訳ないでしょ!」


ドーン ←適当ワロタw

雪が呪霊を祓った


雪「今からやっとのんびりできるu」


憂太「雪ちゃん後ろ!」





次は5話ですね。ちなみにこの終わり方は私がされたら気になりすぎて怒るパターンです。(なら何故自分で、した?)

いいね忘れないでね🥺

乙骨君に溺愛されました。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

248

コメント

3

ユーザー
ユーザー

なんか、ありがとうございます

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store