テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#オリキャラ注意
らうが🐼💕
31
ぴのん
1,508
カメ吉
262
#ツイステ夢
ぬい
4,546
「…まァ、こりゃ俺の持論だし、色んな奴等から聞いた話だけどな?」
「自分を育てて呉れて、守ってくれて、悩みを聞いて呉れる奴が親だと思うんだよ」
「其れをしない奴は親じゃなくて唯の人だ 」
「だからよォ、親が死んだら泣くもんだろ。俺は知らねェけどな」
実親の愛情と優しさを知らないし、其れを割り切ってる緋音だから云えるよな此れ
コメント
11件
(泣くのは人による)