TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
SNS

一覧ページ

「SNS」のメインビジュアル

SNS

4 - 第4話

♥

133

2024年09月25日

シェアするシェアする
報告する


阿部ーあっ、どこ触ってるの?

目黒ーゆっくり出来るでしょ?

阿部ーシャワー浴びてないし。

目黒ーいい。



ゆっくり阿部を押し倒し服を脱がせる。

赤い顔を隠すように目黒に抱きついてくる。

可愛い。



目黒ー阿部ちゃん、可愛い。

阿部ーやだ、ばか。

目黒ー大好き、凄く好き。

阿部ー好き、大好き。

目黒ーもう・・

阿部ー言わないで!

目黒ー足、持ち上げるよ?

阿部ーめめ!言わなくていい!



笑いながら阿部の足を高く持ち上げ蕾を舐める。

頭上から、「やだ」とか「だめ」とか言っているけど、腰を振っている。

うつ伏せにし、指を挿れる。




阿部ーあっ・・んっ・・。



可愛くお尻を振る。




阿部ーめめが・・ほしい・・。




目黒が、ゆっくり入ってくる。

たまらず甘い声が出る。

ゆっくり奥へ奥へ。



阿部ーめめ・・突いて・・。

目黒ー阿部ちゃん、いやらしい。

阿部ーんっ・・いい・・いい・・。



目黒の声は聞こえているだろうか?

自分で、前を可愛がり、腰を振る。

目黒は、最高の眺めに興奮する。



阿部ーあっ・・もっと・・めめ・・。

目黒ー可愛い。阿部ちゃん、気持ちいい?

阿部ーたまんない・・もっと・・。



阿部の背中を舐め、首筋にキス。

手を前に回し、胸を摘む。

キツく摘む。

後ろが締まる。

阿部が自分を可愛がりながら腰を振って目黒を誘う。



阿部ーもっと摘んで・・もっと突いて・・。

目黒ーそろそろイクよ?

阿部ーんっ・・でる・・あぁ・・もっと・・。

目黒ーイッた?

阿部ーイ・・ク・・だめ・・でちゃう・・はぁはぁ。



目黒は阿部を抱え上げ、キスをする。

可愛いくて離せない。

抱きしめて、キス。

阿部も、嬉しそうだ。



目黒ー阿部ちゃんだけが1番。

阿部ー嬉しい。

目黒ー翔太くんに協力してもらって、阿部ちゃんを守る。

阿部ー俺も守られてばかりは嫌!めめを守る。



目黒ー阿部ちゃん、約束。

阿部ーめめ、無理しないで。

目黒ーん、2人で守って行こう。



抱きしめてキスして、2人で約束。

愛して愛されて。2人はイチャイチャしている。

楽しい。

ずっと愛する約束して抱きしめ合って眠る。






loading

この作品はいかがでしたか?

133

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚