テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#リクエスト受け付けてます!
しろ
40
らぴす
30
870
コーヒーが飲めません🥛
1,119
主です
今日は吉田さんかくヨ
そんじゃ
仁| 暇だな~
((仁人は散歩中))
仁| けど、一人で夜歩くのも悪くないな。
((ゴゴゴ……..))
仁| っ!?….地震か…?
((ぬぷ…///))
仁| …は…?地面から触手?タコ?なんだこれ
((ヒョイッ!))
仁| っは!? 降ろせよっ!??!?((バタバタ))
((ニュル….))
仁| んだよっ….これ…….
((ニュルるる…))
仁| ちょっ…そこは乳首ッッ゛.//
仁| マジで弱いからやめろッッ゛….
触手| ウ、、ルサ….イ
仁| っは…何いってんの…
((グポッッ゛))
仁| ッッ!?゛
仁| んっ゛!…..
((ニュルニュル))
仁| んグっ゛♡…/////
((ニュルニュル….))
仁| ((意識が…遠のいてく…..))
((ニュポ))
仁| ぷはっ…….゛
触手| じゃあな
仁| 二度と来んなッッ゛!!
イラストは微トレスしてます!触手とかは自分で付け足しました!
けど、ポーズや髪型などはトレスです!
コメント
1件
いやあ、いきなり夜道で触手に拉致されて乳首責めとか、予想の斜め上いく展開すぎて笑ったわw 「マジで弱いからやめろ」って仁のツッコミがリアルで好き。意識飛びかけても「二度と来んな」って啖呵切るところもキャラ立ってるね。触手の方も「ウ、、ルサ....イ」とか言い出すし、一体何者なんだ…。続きが気になるし、仁が今後どうなっていくのか楽しみにしてる!🔥