TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

はい、突然ノベルで失礼しますとるきなです!

フォロワー様必見というか個人的に見てとあることを認知、?して欲しいというか...()

それでそれがですね、雑談読んでる方は知ってると思うんですけど私フォロワー500人記念でファンマ、ファンネ、専タグ決めたんすよ

んでそれを知ってあわよくばつけて欲しいなぁと...((

ファンマファンネはプロフとか垢名に付けてくれればいいし、専タグは桃白とか股ドンとか私にぶっ刺さるの書く際だとか普通に作品を書く時に付けてくれてもめっちゃ嬉しいし絶対見に行くからつけてほしいと思います、!

なんかごめんなさい私なんかが偉そうに、


で、それでですね、そのファンマ等が、

ファンネ:

とるこ

ファンマ:

🌐🔮

専タグ:

とるこの月の時

となります!

是非つけてくださいっていうかつけてくださいお願いします(((

今回はこれで以上です!

おつとる〜!!

この作品はいかがでしたか?

34

コメント

3

ユーザー

あーい!!!

ユーザー

把握! まじでとるこなのが笑うよねww ノリでつけたのにw

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚