TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ヤクザのせいで結婚できない!

ヤクザのせいで結婚できない!

「ヤクザのせいで結婚できない!」のメインビジュアル

103

第99話 客分とか、昔の因縁とか

♥

26

2024年01月11日

シェアするシェアする
報告する

 結局、肋骨が何本か折れていて、あたしは大先生の病院に数日間入院する羽目になった。なかなか熱が下がらなくて、一時は結構深刻だったらしい。目が覚めた時はおじいちゃんがのぞき込んでいて、ニヤリと笑って「目ェ覚めたか、志麻。ちと寝すぎだぜ」といつもの調子で言った。その目が真っ赤だったのに、すごく申し訳ない気持ちになった。

 毎日お世話に来てくれていた斯波さんやミカの次にちょくちょく来てくれたのは環で、「肋骨が折れるとどんな支障が出るんだ?」とか「マフィアの息子はどんな言動だった? ちょっと演じて見せてくれ」とかメモを片手にやたら熱心に聞いてきた。次回作はマフィアとヤクザの官能BL小説にするらしい。
 風間君も環と一緒に顔を出してくれて、あれこれ差し入れしてくれた。

「ほい、コレ。志麻センパイが休みの分の授業のノートな、科目別にしてあるぜ」
********

***********

********

*************

*************************

***********

********

**********************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

26

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;