TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こんにちは

今回は歌枠について語っていこうと思います

歌枠はね

神だった、ホントに

私歌枠大好き人間だし

ボカロから始まり

曲全般好きやから

特にアニソン

ヲタクはアニソン大好きやから

アニオタなんかもうアウト

まず少女レイの時点で泣いた

号泣

ボカロの中でもトップレベルの曲なだけあって

綺麗さとストーリー性と

そこからわかるホラー要素

ボカロの夢だいたい詰まってるやん

それを推しが歌うとどうなるかと言ったら

ヲタク大歓喜大喝采大号泣

三つの喜びの大が集る☆

そんでもってひまわりの約束はずる過ぎる

枕べっちょべちょ

歌声が心地よすぎて寝れるかと思ったけど

泣きすぎて寝れんかった

恋愛ソングとか神かて

これはヲタク一同特にリアコに刺さるネ((リアコじゃないけど

燈はもう反則過ぎるて

アニソンの中でも結構好きな方やからな

関係ないけど呪術廻戦のエンディングエモいよな

後あくたんの歌声の高くてちょっと弱々しい感じと

歌詞がマッチしすぎて儚くて

綺麗やった

目赤すぎマンボウ

極め付きのキラメキサイダー☆はもう

布団にマリアナ海溝つくれた

マジで

ホロライブの特権すぎる

これは世界文化遺産に登録してもいいくらい

これくらいにしよう

では


あくたん語り部屋

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

31

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚