テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
359
#こんな自分が嫌い
りぬリスーオタクーバカ
164
コメント
73件
他に絡めば良いのにね、何故か自分にだけ絡んでくる
きょ、兄弟多くない?? 兄妹弟いるの???
弟いないんですけど姉がそう言うこと言ってくるんよね、うっざ〜って感じよ
弟、うざい
昼寝からさっき起きたんだけど
テラーの通知確認してたら
いきなりこっち来て
𝕤𝕙𝕒𝕣𝕜はきもーい
って言って走り去ってった
え?
って最初は思ったけど今は
お前の方がキモくね?
ってなった〜
それだけ〜おつさめー