TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ホソク




気持ちに気付いて

意識するようになってから

ナムジュナの行動一つ一つに

ドキッとしてしまうようになった

コーヒーを片手に

本を読む姿

僕と同じ年とは思えないほど

大人っぽい





僕は

時折、ボーッとして

ナムジュナを眺めるようになった

光に照らされて綺麗な色をする瞳

シュッとした鼻

触れてみたくなる厚い唇

整った顔立ち

全て完璧に思えた

🐨「ホソガ?どうした?」

いつも座ってるソファーから立ち上がって

テーブルに腕と顔を乗せて

ぐったりしてる僕の前に歩いて来て

🐨「熱でもあるのか?」

と額に手を当ててくるナムジュナ

🦄「ッ!///」

ビックリしたのと

恥ずかしさで

顔が熱くなる僕

🐨「熱ではなさそうだな…しんどいとかないか?」

ある意味

ナムジュナのせいでしんどいよ





🐨「答えないな、しょうがない」

そう言った瞬間

ヒョイ

🦄「わっ!えっ?///」

僕をお姫様抱っこするナムジュナ

🦄「ちょっ!何してるの!?///」

僕が問いかけると

🐨「ホソガが答えないから、体調悪いとみなして、ベッドに寝かせに行く」

🦄「いやっ!確かに答えなかったけど!というか、どっちにしろ自分で歩けるよ!」

ジタバタ暴れると

🐨「暴れると落ちるぞ?」

と言ってくるナムジュナ

僕は落ちたくなくて

暴れるのをやめて

じっとした

🐨「ん、良い子」

耳元でそう言われ

🦄「ぁッ//」

吐息と

恥ずかしさで

変な声が出てしまった

幸い、ナムジュナには聞こえていなかった









そのまま僕の部屋に入って

ベッドに僕を優しく置くナムジュナ

僕の頭を撫でてくる

いつもと違う目線から見るナムジュナに

またドキッとしてしまった

🐨「ゆっくり休めよ?いつも、家事任せて悪いな」

悪いと謝るような表情をするナムジュナに




そんな事ないのにな

と思いながら







僕は眠りに落ちた























__next⇨♡×100⇧please__



人体実験台の僕…

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

226

コメント

4

ユーザー

ああぁ😭💗💗なんと言えばいいのか(( ナムさん家の壁に成りたい……… はぁっ…ホソクさん可愛いしナムさんかっちょいいし……まじなんなの…すき…好きが大量発生過ぎます😂😂😂💗💗💗 次回も楽しみにしてます! 自分ももう少しでストーリー出します!

ユーザー

コメント失礼しますm(_ _)m すごぉぉい神すぎる!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store