TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
す の び ー え る  。

す の び ー え る  。

「す の び ー え る  。」のメインビジュアル

2

2  め め こ じ  ①

♥

253

2024年02月11日

シェアするシェアする
報告する







はつの DV 彼氏やってこうかなと思います!!!!




ペアは めめこじ !!!



れっつごーー




✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂





向井side



今日は 翔太 裙 と ご飯 食べに行く日 。

俺 めっちゃ楽しみやねん 、 翔太 裙 となんて 久しぶりやからな笑

ん 、 そろそろ行く時間だわ 、 行ってくるわな 。



向井 ) めめ 、 ご飯食べいってくるわな 。


目黒 ) 、 報告いらない 。 早く帰ってこいよ 。 たたそれだけ


向井 ) 、 おん 。 いってきます 、


目黒 ) ・・・



はぁ 、 めめ どーしたんやろか 。 最初までは




目黒 ) こーじ 、 見てよこれ 笑笑



向井 ) 笑笑 むっちゃおもろいやん !! センスあるなぁ 、 めめ 。



目黒 ) そう? 笑




なんて 、 こんな生活してたんやけどなぁ笑 、 とか考えてると涙が出てきた 。


、、 はよいかな . しょーたくんがまってる 。


と 考えながら ご飯屋さん へめざし 涙を拭きながら 歩き始めた 。



―――

目黒side


目黒 ) はぁ 、 。 なんで?なんで上手くいかないの??


あぁ 、 いまこうじは いないよ . だから好き放題できんだよね 。


パチンコ 。 はぁあぁ 、、 最高♡ 、


パチンコしてる時が1番 楽 。 落ち着くわぁ 笑笑


―――




向井side



渡辺 ) でさ笑

ふじ しょーたくんと 合流出来、 御飯を食べてます!!


ほんま美味いよなあ 、、 このご飯屋さん 。 ハマってんねんな 笑


また行きたいな 、 しょっぴーと 。


向井 ) まじで? 有り得へんな笑笑


渡辺 ) 笑 だよな? 俺的にはこう思うんだけど



なんで 話していたら 3 時間が経っていた 。


出たのが 20:00 、、 てことは 23:00 笑 ??


もう帰んなきゃ、


向井 ) 、 しょっぴーごめん 、 もう帰るわ 。

渡辺 ) ん 、 りょーかい 。


向井 ) 今日はありがとーな 、 また誘ってーな笑 !!


渡辺 ) いいえ 、 気にせず 笑 まぁ. はいってとこかなーー笑


向井 ) な、 まぁってなによ!! 誘ってよ絶対!!



渡辺 ) わかったって 笑笑 誘うから


向井 ) やった 、 またな ばいばい 。



―――


帰り道 。 帰る道には 必ず通るパチ屋があんだけど 、

今日はそこが無償に 気になった 。


そこをずーっと、眺めてたら そのパチ屋から出てくる”蓮” がおった 。

、、、 え? 嘘やろ 、 嘘やと言ってくれ笑笑

なんで俺こんな状況で笑えるんやろ。。笑

もう付き合いが長いから?笑 はは 。




―――



next ⇆ ♡100

す の び ー え る  。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

253

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;