テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
20
1,960
1,628
2,584
コメント
9件
貧血なるよねー!私さ、病んだりして、学校休んだりしてるんだけどさ、ズル休みだー!とか言われて、普段いいこでも、仲良い子でも、いつも笑顔なのに、そのときは笑えなかった、苦笑い気味になった、勝手に決めつけてくるのやだよね、私たちのこと知らないくせに
無理しないでね~…
無理しないでねー
最近貧血の症状が結構出てるんだけど…
まぁ大丈夫か…
俺嫌いな男子から「かなでってあまり本気で怒ったとこ見たことなーい」って言われたんだけど、まぁあまり怒りたくないからさ、イライラしてても黙ってるから…
俺学校では、笑顔見せてるけど家だと顔あまり笑顔なんかでないからねっていつも思ってる。
っていうことでおつかな!