テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
羽海汐遠
10,738
坂田銀にゃん
83
89
#創作
たらこたらこ口
61
ちょっと余談、転スラ実は見たことないんだよね、知ってるけど、作品は見てないんだよねぇ、あ、魔王スラはじまるよぉ
スラム「村長さぁん、果物とってきたよぉ」
村長「おぉ!これはどれも危険な森に行かないと取れない果物ぱっかりではないか!」
スラム「えへへ、森にいってきたぁ、でも、魔物たちいなかったよぉ?」
村長「そうじゃろうな、おぬし、気づいておらぬのか、おぬしから普通の人でも分かるくらい魔力が微妙に出てるぞ?」
スラム「そうなのぉー?でも、魔法使えないよぉ
?」
村長「魔力あっても魔法は使えないからのう、魔具は動かせるとはおもうか」
スラム「へぇ、村長さん、物知りだねぇ、、」
村長「そうじゃろ?」どや
スラム「僕、ずっとこの村にいていい?」
村長「まぁ、おぬしに色々助けられてるしな、いいぞ」
スラム「やったぁ! 」
ねえねえ、転スラいつか見たらほうこくするねぇ
コメント
15件
うわ、第3話読んだよ!スラムくん、素直でかわいいな〜。自分では気づいてないけど魔力が出てるって設定、伏線っぽくて気になる。村長も「どや」って可愛いし、二人のほのぼのした空気がすごく好き。転スラ未視聴エピソードも含めて、今後の展開が楽しみ!