テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんちゃー
奏…雪玉だよー(ん?)
今回は、オリジナルストーリー!
頑張るぜ!
まぁ話す事ないや
バイミー
3,477
182
1,351
コメント
1件
あっ!Σ(・ω・ノ)ノ! 奏さんの新作キターー!! え、第1話これだけ?!(笑) でもこのノリ、めっちゃクセ強くて好きだよ〜!! 「こんちゃー」からの「バイミー」まで一直線な感じがもう読者置いてけぼりで草ww でもこういう自由なスタート、逆に何か始まる予感がしてワクワクしちゃうんだよね🌸 続き、気になるよ!!待ってるからね〜⋆♡