TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

どうも〜!主のゆゆですっ!!ハイキューの反応集、さっそく書いていきます!!

今回出てもらうのは〜?どんっ、日向、影山、月島、山口、の3人です!まぁ王道ですね、はい。シチュエーションは〜?どんっもしも?彼女に「好き」って言われたら!です。こちらも王道ですね、はい。                       それでは〜〜??いってらっしゃーーーい!!









日向翔陽

「ねぇねぇ、翔陽!」

「ん〜?なんだー!」

「好きっ!」

「?!は?え?は?えっと!俺も好きだー!!」

「え!私のほうが好き!!」

「いーや!俺のほうが好き!!」

あらら、可愛い二人は好きの言い合いがはじまってしまいました。ものすんごく可愛いですね。

「ぬー!私のほうが好き!」

「俺は愛してる」

「?!」

あら、彼女ちゃん、時々見せる彼のかっこいいところを見て、顔が真っ赤になっちゃいました。

「よっしゃー!俺の勝ち!!」

いつもの可愛い彼に戻りましたが、彼女ちゃん。さっきのかっこいい彼を忘れられません。

二人は末永く続きそうですね。







影山飛雄

「ねぇねぇ!とびちゃん!」

「あぁ?なんだよボケェ」

「好きっ!」

「?俺も好きだ」

「?!」

ありゃ。彼女ちゃん、彼が天然なこと、忘れてました。可愛いですね。

「どうしたんだ?顔が真っ赤だぞ?熱でもあるのか?」

「この天然人たらしぃ」

飛雄くんの天然人たらしが始まりました。でも彼女ちゃん。それもいい、やっぱり好き

「とびちゃん〜!可愛い奴め!!」ワシャワシャワシャワシャ

「うおっ、?お前も可愛いぞ?」

あらら、彼女ちゃん、次こそ完全にダウンしちゃいました。仲がいいですね。これからも末永く…..








月島蛍

「ねぇ!蛍くん!」

「ん?何?読書の邪魔しないでくれる?」

「好きっ」

「…….何可愛いことしてるの?それ、僕以外に言ってないよね?」

「うん!言ってないよ!」

「良かった。可愛いよ」

「ふぇ、蛍くんがかっこいい」

「いつもの僕はなんなの(笑)」

おぅおぅ、お熱いですね。羨ましいです。月島くん、彼女ちゃんの前では優しい笑顔を見せますが、知らない人には見せません。もちろん、日向くんにも影山くんにも、あの山口くんにも見せません。                           彼女ちゃんだけに見せるとびっきりの笑顔です。彼女ちゃんの特権ですね。

「蛍くん!今日は一緒に寝よ〜!」

「いいよ。」

仲いいですねぇ。彼女ちゃんはやっぱり特別扱いのようです。これからも仲良くしてくださいね








山口忠

「たーだしくんっ」

「わっ、どうしたの?〇〇ちゃん」(〇〇に自分の名前を入れてみてください)

「好きだよー!」

「え?!//////」

ぴゅあぴゅあ忠くん。彼女ちゃんの好き攻撃をもろにくらってしまいました。

おかげで顔が真っ赤です。

「プシュー////////」

「忠くん?!」

「〇〇ちゃん!そういうの簡単に言わないで!」

「えぇ?!」

「でも俺も好きだよ!!愛してるよ!」

「えあ?!私も好き!」

あらら、こちらも言い合いが始まりそうですね。可愛いです。このカップルが一番可愛いと思うのは私だけでしょうか?

ほんっとおおおに!可愛いです。今まで見てきた中で、いっちばん仲が良いですねぇ、多分、これからも仲良くしてくださいね!







どうでしたか?初めてにしてはいい出来だと思います!!!リクエスト!毎日受け付けております!

これからも未熟な主をなにとぞよろしくお願いいたします!それでは!!さっようならああああ!


ハイキュー!!反応集

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

17

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚