テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
■■■■という男の憂鬱
※注意※
・いじめ、差別表現
・鬱表現
・実在する病名が使われています
・オリジナルキャラクターの過去描写
・短編
フィジカルギフテッド。
体力、筋力、肺活量等身体に関する能力や内臓器官が異常な迄に発達する症状。
此のフィジカルギフテッドを発症したものは、体が鉄より硬く、弾丸や剣さえも叩き割り、
寿命も他の人間より微妙ながらに長い為、一向に死亡しないとされている。
一見して良いものの様に思えるが、物事への興味関心が希薄、圧倒的に突出した能力による差別やいじめに軽蔑、感情表現が乏しい、生きる事に消極的になる、自暴自棄になりやすい、情緒不安定、知覚過敏症の発症のしやすさ等問題点が多く見られる。
学者達の間では『神の力』と呼ばれている
そんなフィジカルギフテッドの中でも突出して化物の様な存在。
其れがアルスト・ロメリア氏である。
『…………消えたい…』
常々思ってきた。
どうしてこんな体に産まれたのだろう?
何か物に触れると壊してしまう。
誰かに触れると傷付けてしまう。
誰かに触れると、動かなくなってしまう。
「化物」だの、「問題児」だの、「人×し」だの。
俺を産んだ女に捨てられた後、
俺を拾った里親だかいうやつも、俺を気味悪がって、又俺は捨てられた。
ずっと、独りぼっち。
森の中に捨てられた時の、あの雨の冷たさを未だ覚えている。
風が吹き溢れて、殴られた跡に染みてとても痛かったのを覚えている。
食べるものがなくて、ひもじい思いをしたあの辛さを覚えている。
辛かった。でも辛いだなんて皆に云えない。
辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて堪らない
でも。又、捨てられてしまうのだと思うと
とても何も、云い出せない。
神様、どうして俺だけなんだ。
どうして俺だけ、こんな力があるんだ。
もう辛いだけなんだ。
生きるのも嫌なんだ。
死ぬ事さえ許されないなら、
『神の力』なんて、いらない。
#二次創作
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
#本人には関係はありません
縷々音琉@イラコン開催中
127
601
コメント
44件
めっちゃ名前かっけぇし、効果強ー!って思ったけど… アルストさんの過去(?)見てこっちまで辛くなった…(´・ω・`)
神の力…まァなんとも耳触りのいい言葉じゃね。(アレフ