TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ハイキューBL集

一覧ページ

「ハイキューBL集」のメインビジュアル

ハイキューBL集

2 - リクエストッッッ!!及岩‼‼

♥

131

2024年06月18日

シェアするシェアする
報告する

はい皆さんこんにちは!今回はにに!のリクエストで及岩をやっていきます!!

〜〜〜〜〜〜注意事項〜〜〜〜〜〜

結構激しめに書いております。

地雷は見るなぁぁぁぁぁ!!!!

二人は付き合ってる設定で行います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜START〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【学校にて〜〜〜(部活です!!)】

及『ねぇ!岩ちゃん!!』

岩『ん?どうした?((後輩((岩泉さん!』

岩『おう!どうしたー?及川、ちょっと待ってろ。』

及『、、、、うん、、、、、』

及『、、、、、。(岩ちゃんって、、、俺より皆のほうが大切なんだ、、、。)』

及『(これは帰ったらお仕置きしなきゃ♡)』

岩『ゾクッ‼‼‼‼』

後輩モブ『岩泉先輩どうかしましたか?』

岩『いや、、、大丈夫だ!(今一瞬ゾクッて寒気がしたけど気の所為か、、、?)』

及『(帰ったら楽しみだなぁ、、、、♡)』

【帰宅by及川宅〜〜〜】

及『はーい入ってー!!』

岩『おじゃましまーす』

及『岩ちゃん!先俺の部屋入ってて!』

岩『うい〜〜〜。』

【キッチン】

及『まぁ、、これは岩ちゃんが悪いからね、、、飲み物に媚薬入れよ♪』

「ドバドバドバ!!」

及『あ、入れすぎた、、、まいっか☆』

及『早速持っていこ〜〜〜‼‼』

【及川の部屋】

及『岩ちゃんおまたせ〜〜〜!!』

岩『おせーぞ?何してたんだ??』

及『飲み物用意してただけさ!!』

岩『そうか、はよくれ飲み物、、、。』

及『はいどーぞ!』

岩『サンキュ(((ゴクゴクゴク』

【30分後〜〜〜】

岩『ふぅ、、、っ///ハァッ、、、////♡♡』

及『、、、、、ごめん岩ちゃん、、、我慢できない、、、。』

岩『へ、、、、!?//////』

【ゴチュンッッッッ‼‼‼♡♡♡】

岩『ん”ぉ”ッッッッ♡‼⁉‼⁉‼⁉』

及『ねぇ岩ちゃん、、、何でこうなったかわかる?』

【パンパンパンパンッッッッ♡】

岩『わッ、、、、わかんなぁ”ッッッ♡』

及『教えてほしい?』

岩『コクコク////♡♡』

及『じゃぁ質問に答えてね?』

及『岩ちゃんは、俺と皆どっちが大事?答えて。(低音)』

岩『ひう”っ、、、、♡♡///』

及『速く。(低音+睨み)』

【パンパンパンパンパンパンパンパンゴリュゴリュッッ♡】

岩『お”ッッ、、、おいかわぁ”ッッッッ♡』

及『そうなの?んなら、、、今日部活のとき後輩優先したの???』

岩『そっ、、、、それはぁ”ッッッッ♡』

【パンパンパンパンパチュパチュゴリュゴリュッッ♡】

岩『ハヒュッッう”ぁ”ッッッッ♡い、、いっちゃぁ”ッ♡』

及『ねぇ、、、、答えて???はじめ♡』

岩『あ”ぁ”ッッッッ♡ひぐぅッッッッ///』

【パンパンパンパンパンパンパンパンッゴリュゴリュパチュパチュッ♡】

及『ねぇ、、、答えて?』

岩『やめっ///、、、とおるッッッッ♡♡///』

及『答えれないなら、愛してると、もっとぐちゃぐちゃにしてほしいって言いなよ?』

岩『え”ッッ‼?やらぁッッッッ////♡』

及『なら別れる?』

岩『ッッッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜////』

及『嫌なら言って?ほら早く?』

岩『あ”っ、、、、あいしてるっ、、、、、////』

及『それと?』

岩『はじめを、、、♡もっとッ♡ぐちゃぐちゃにして?///(上目遣い+涙目)』

及『お望み通りにッッッッ♡』

【パンパンパンパンゴリュゴリュゴリュゴリュッ♡♡グリュッッッッ♡】

岩『ん”あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッ♡♡♡』

【ビュルルルルッッッッドプッ♡♡】

岩『ん”ぁ、、、、、ガクン、、、、(-_-)zzz』

及『あ〜〜〜あ、、、。寝ちゃったか、、、』

及『おやすみ♡はじめ♡♡』

【チュッ♡♡♡】

岩『ん”ッ、、、、♡』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜END〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はい!いかがだったでしょうか?めっちゃ久々で描き方忘れそうでした(*ノω)

これからもリクエストお待ちしておりまーす

それではバイバーイ!!!

この作品はいかがでしたか?

131

コメント

13

ユーザー

国金お願いしたいです!!!!

ユーザー

次回、楽しみにしてます!!

ユーザー

治侑でやってほしいです!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚