TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

こんかいはーーー鴎太の、小スカどん

小スカってあれだよね、おもらちだよね?

うん、、、きっと

また15でやりますごーー!!










太宰「…森さん来ちゃう」

太宰「大事な話があるからって、早く来すぎた…、!」

太宰「と、トイレ…」

森「太宰くん早いね!おまたせ!」

太宰「あっ……」

森「ん?さ、会議の時間だよ、こっち来てね」

太宰「う、うん……」

太宰「(うわーん!!!漏れちゃうよぅ…)」




会議が終わりなんたらかんたら




太宰「ん、ゆぅ……、!!」

森「……太宰くん?どうしたの?」

太宰「…と、トイレ、どこ」

森「ああ、私の部屋のトイレどこにあるか分かんない?」

太宰「は、はやく、!!もれちゃ、」

森「うんうんいいよ♪こっちおいで」






太宰「……森さん、?ここベッドだよね、?」

森「うん」

森「ここでしちゃえばいい♡」

太宰「ばっ、馬鹿じゃないの、!!??」

森「ほらほらグイ」

太宰「んぃ…//だから、ダメだって、//」

森「可愛いね!けどいいんだよ?私が言うんだもの」

太宰「だっ、だからってこれは無いよ…////」

グイグイ

太宰「あぅ、///やめ、でちゃ、//」

森「ほらほら、頑張れ、出しちゃえー!」

ショロ、

太宰「あ、//ほんとにでちゃうぅ////」

森「せーのっ!」

太宰「いゃぁあ、////」

ショロロロロ……

太宰「とまんないよ、とまっで、////」


太宰「も、森さんのばかぁ、///でちゃった、」

森「ごめんね〜?でも抵抗しなかった太宰くんかわいかったよ♡」

太宰「やかましい、!!!」

森「でも、太宰くんの、元気だよ♡」

太宰「……へんたい、」

森「やってあげようか?」

太宰「はっ、ぼくを満たしてくれるの?」

森「勿論♡」




太宰「ぁああああ”〜〜♡♡♡」

森「おや?もうへばってるのかい?」

太宰「も”……♡♡むり”、やめえ”♡♡」

森「えーでもまだ半分だよ?」

森「確か…ここが苦手なのかな?♡」

ゴリュ

太宰「う”…、?♡♡あ、え、?♡♡♡」

太宰「なにごれ、ぇ……?♡♡♡」

森「気持ちいかい?」

太宰「ぎもぢぃ…ああ”ゔ、♡♡♡♡♡♡」

森「あーらとんじゃった」

太宰「ぁぅ、♡♡ぅ、ん、♡♡」

森「腰振っちゃって……」


森「可愛いね♡」






太宰「……森さん」

森「太宰くん、タンマ」

太宰「許さないよ」

太宰「だいきらい!!」

森「あーー!!ごめんって太宰くん!!」

太宰「なんなの!教えてくれればよかったじゃん!!なんでベッドなの!!」

森「いちばん近かったよ?」

太宰「はぁ!?死ね!!!」

森「ツンデレだなーもう♡」







短くてごめんなさい…遅くてごめんなさい…

ぴえん……

次は乱太(ナオ太)のお仕置です!!

基本は乱太です()

NEXT♡1000

この作品はいかがでしたか?

2,725

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store